採用までの流れ
気持ち良くお仕事をしていただけるよう、全力でサポートいたします。
少しでも不安なこと、ご心配なこと等ありましたらお気軽にお問合せください。
STEP1
応募・受付
まずは当社求人にご応募ください。お問合せからのご質問も随時受け付けております。
【応募方法】
当社ホームページの簡単応募、求人検索サイトの応募フォーム、当社への直接のご連絡でも受付が可能です。
お好きな方法でご応募ください。
STEP2
面接
ご応募書類を確認し、面接のご連絡をさせていただきます。
面接の方法は
1.出張面接
2.電話面接
3.来社面接
のいずれかになります。あなたのご希望をお聞かせください。
面接時は写真添付の履歴書、各種免許、資格修了証をご持参ください。
- 出張面接とは
あなたご希望の場所まで面接担当者がお伺いする面接方式となります。
ご自身の都合を優先でき、当社派遣スタッフ・登録スタッフからも好評いただいております。 - 電話面接とは
場所を問わずあなたのタイミングで行う、通話での面接方式となります。
ただし、電話面接前までに写真添付の履歴書の提出が必須となりますのでご了承ください。
STEP3
派遣先企業への紹介・見学
職種、給与、待遇、条件など、面接時の内容を基に、あなたのご希望にあった企業へ紹介いたします。尚、ご希望に応じて派遣先見学も可能です。
STEP4
お仕事開始日までの調整、契約内容の確認
採用が確定しましたら稼働開始日の調整を行い、勤務開始となります。お仕事に対するご不明点やご心配等がありましたら、お早めにご相談ください。
STEP5
お仕事開始
派遣先企業にてお仕事のスタートです!