企業の皆様へ

HOME» 企業の皆様へ »企業様向けQ&A

企業の皆様へ

企業様向けQ&A

      

スタッフの教育システムなどはありますか?

A.
採用後のスタッフ教育でマナー研修を行ない

お客様先への着任後もチェックシート、業務管理者ミーティング、

個人面談などを通し、スタッフの品質を維持し、

お客様のご要望にお答えできるような人材育成に取り組んでおります。

 

通勤に不便な地域でも大丈夫ですか?

A.
お任せください!最も貴社に最適なスタッフを人選し、

お請け致します。

 

月に2・3日だけの短期間でも頼めますか?

A.
お任せください! 1日1名5時間から承っております。

大人数、長期、夜間等、お客様の必要なときだけ、

ご都合に合わせてご依頼下さい。


 

仕事に慣れている同じ人たちを毎回頼めますか?

A.
無駄のない最適なマッチングを実現します。

また、スタッフと調整し、

なるべくお客様のご要望にお応え致します。

お気軽にご相談下さい。


 

どんなスタッフがいますか?

A.
あらゆる業務に対応するため専門知識を持った、

経験豊富なスタッフが多数在籍しております。

より良い人材をスピーディーに配置させて頂きます。


 

どんな服装で来ますか?

A.
作業しやすい服装でお伺いしております。

また、ご要望に応じて弊社のオリジナルの作業着を着用させる事もできます。

現場には、カッター・軍手を持参の上お伺いいたします。


 

物損やケガ等が心配ですが大丈夫ですか?

A.
ご心配はいりません。万が一に備え、

当社では「労災保険」「普通傷害保険」「請負賠償責任保険」

「受託者賠償責任保険」に加入しております。

ご安心ください。


 

当日のスタッフの統率・管理等はこちらでやらなくてはならないのでしょうか?

A.
基本的にスタッフの管理はすべて弊社にて行ないます。

また、複数名の作業現場ではリーダースタッフが他のスタッフを統率し、

適切な指示をいたします。


 

契約後のアフターフォローはどうなっていますか?

A.
契約後、スタッフを配置した後も、現場への定期的な訪問を行ない、

お客様との打ち合わせを通して、スタッフとの連携を密にしております。

 

 

2015/01/14